生活まとめNavi

列席者のドレスは白以外をチョイス


華やかな衣装やドレスをパーティで着る
トップ » ブライダル » 列席者のドレスは白以外をチョイス

投稿

Site Info

結婚式と二次会で着るドレスをレンタルする

新郎新婦の新しい門出を祝う結婚披露宴には、招待客も華やかな衣装で参加をします。しかし、結婚披露宴の主役は新郎新婦です。参列者はその点も考慮し、花嫁のカラーである白は避けるべきです。新郎新婦も、購入したりレンタルした華やかな衣装を着ています。結婚披露宴のあとに行われる二次会には、披露宴で着たドレスとは別の衣装を着たいものです。

披露宴とは別の衣装で着ていると、それだけで周囲からの印象も変わることでしょう。結婚披露宴で着る衣装はレンタルをすることができますが、披露宴のあとで行われる二次会の衣装もレンタルをすることはできます。衣装をレンタルしている業者には、結婚披露宴のときと同様にたくさんの種類のドレスを用意していますから、お気に入りの衣装をきっと見つけることができるでしょう。

レンタルされている衣装には、女性用だけではなく男性用の衣装もレンタルされています。男性も素敵な衣装をレンタルすれば、男性も女性に負けない衣装を着て二次会に参加することができるのです。華やかな衣装をレンタルしてくれる業者を探すためには、インターネットなどを活用してドレスを探すと見つけることができます。